2013年09月27日

【女性限定】複合ダイエット法〜短期間でお尻から理想のスタイルへ〜★90日間サポート付





【女性限定】複合ダイエット法〜短期間でお尻から理想のスタイルへ〜★90日間サポート付


貴女のダイエットも成功させる自信があります。


1ヶ月で20キロなんて嘘はつきません。


しかし、汗をかく内容も、つらい食事制限もふくまず、

4ヶ月だけで20キロのダイエットに成功させる自信があります。


もちろん今の体重は人それぞれちがいますから、
早ければ2ヶ月で理想のカラダが手にはいる人もいるでしょう!


少し現実的な数字でがっかりさせてしまったでしょうか。


貴女はもっともっと短期間で素早く痩せたいですか?



『それは甘いです…』


私は吉田詩織といいます。
まず、決めつけるような発言をしてしまってごめんなさい。。


でも、私のともだちは急激なダイエットに失敗して
心身ともにおおきな傷を負ってしまいました。


脂肪吸引に失敗してしまい、
二の腕にはボコボコとしたシコリが残り
痛みや吐き気もまだ続いているようで、
毎日の薬とマッサージが欠かせないのです。


私はいつもじぶんに言い聞かせています。


ダイエットに“今すぐ”を求めてはいけないこと
ダイエットに“無理”をしてはいけないこと


あなたは今の体重になるのに何年の積み重ねがあるのでしょうか。


それをすぐに帳消しにできる裏技、
そんな虫のいい話があるはずありません。


ダイエットで何より大切なのは

今後の健康が維持できるのか

リバウンドがないのか

一生続けられるのか



辛くて、苦しい思いをしてまでダイエットをしたのに
リバウンドをしてしまっては本末転倒です。


ココロとカラダに傷がのこるのなら、なおさら…。


私なら健康的に、科学的に、効率的に

リバウンドなしで貴女のダイエットを成功させてみせます。


3ヶ月間、私が貴女のコーチをします。


【女性限定】複合ダイエット法〜短期間でお尻から理想のスタイルへ〜★90日間サポート付



私の複合ダイエット法では、
3食バランスのいい食事をとってもらいます♪


そのワケを理解してもらうために、
食事制限の危険性を知っておいてください。


これは効率的に思えますよね。


確かに増えたぶんを断食して元に戻せば、
ずっと同じ体系を維持できることになります。


しかしですね、これすごく危ないんです。


断食している間は、カラダが栄養不足におちいります。
それを補うために、自然と栄養の吸収効率があがってしまうんです。


つまり、脂肪を蓄えやすい体質になってしまうということ。


この方法をずっと続けていると、
歳を重ねたときに大変なことになってしまうかも。


何より、断食ダイエットそのものを
辞めてしまった時が一番怖いですよね。




1食抜く。
これは一時期はやりましたね。


一食抜きダイエットといって、朝昼夕のどれか1食を抜き、
そのぶん1日の摂取カロリーが減るわけですからいいように思えます。


しかし、これもダメです。


理由の1つは断食と同じで、
脂肪を蓄えやすい体質にかわってしまうからです。


そしてもう1つの理由はストレス。


海外には1日1食、1日2食の国がありますが、
そういう国は食べるものが少ない貧しい国だと思います。


しかし日本のように食事に困らない国のなかで、
しかもまわりは3食きちんと食べている中で、
1食抜き続けるというのは、実はとても過酷なんです。


絶えず簡単に手にはいるものを我慢する
抑制がひつようになるんですからね。。


日本に住んでいるいじょうは1日3食きちんと食べましょう。




野菜で代用。
野菜だけで1食すませてしまおうというダイエットです。


一時期ベジタリアンといって取りいれる人もいたようですが、
これは危険な部類のダイエットです。


たんぱく質・ビタミン・炭水化物・鉄分が不足し、
栄養失調が原因でめまい、だるさ、疲れが取れないという
日常生活に影響がある症状がでてきてしまいます。


最悪、倒れて救急車に…


そんなこと嫌ですよね。
まわりの人にも心配をかけてしまいます。


ちなみに本場アメリカのベジタリアンは、
サラダの中に大量のたんぱく源が含まれてます><。(笑)




炭水化物抜き。
これは絶対にしてはいけないダイエットの部類にはいります。


確かに炭水化物さえ抜けば、
摂取するカロリーはおおきくへりますが、
人間の主食はなにを隠そう炭水化物です。


炭水化物だけキレイに抜いていると、
食事をしているのに断食を繰り返してるのと同じ症状があらわれます。


人のカラダは断食を3日ほど続けると飢餓の状態におちいります。


飢餓の状態では、最大で1日に75gもの筋肉が分解されてしまうのです。


ただでさえ女性にとっては貴重な筋肉が分解されてしまいます。


この状態が数日続くと死にいたる危険がありますが、
例えそこまでいかなくても筋肉が分解されてしまえば、

代謝がよく太りにくいカラダづくりは不可能になってしまうのです。



食事制限、毎日の筋トレ、マラソン・・・


このような体育会系ダイエットは古いと思います。


効果がないと言っているわけではありませんが、
このようなダイエットの方法は人を選びます。


私はこれらを続けられなかった部類ですが、
貴女もそうなのではないでしょうか…?(もし違ったらスイマセン。)



ですから3ヶ月お時間をください。


私の方法は、食生活と寝ながらできる3分エクササイズをふくめ
科学の力で効率的に痩せる複合ダイエット方法になります。


自然に生活習慣に取りいれていくものになりますので、
お金がかからず、苦痛もなく、カラダを使う時間は1日たったの3分です。


そしてなにより、胸痩せせずに
お尻やふとももを中心に痩せていく

スタイル重視のダイエットになっています!



【女性限定】複合ダイエット法〜短期間でお尻から理想のスタイルへ〜★90日間サポート付


あなたが実際ににおこなうことは2つ。


【1】あたらしい生活習慣を取りいれる
【2】1日3分の時間を用意する


しかも成功すれば3ヵ月という短期間に、
落とすのが難しいとされるお尻とふとももから中心に
貴女は15kg前後痩せて、下半身がスリムになり、
見違えるほど美しい足でバストも際立ち、
堂々と町を歩くことができます♪


【女性限定】複合ダイエット法〜短期間でお尻から理想のスタイルへ〜★90日間サポート付


カワイイお洋服を人目を気にせず着こなしたい
ショーパンやミニキュロットで可憐にデートしたい
キュートなミニスカで気になるあの人を振り向かせたい
嫌味を言ってきた人を見返してやりたい


たった数ヶ月という短期間で、
これぜんぶ実現できるって思うとワクワクしませんか?(*^-^*)


もちろん息切れするような筋トレやランニングは不要です。


男性なら気合で毎日走りまわっていればそのうち痩せそうですが、
私達にはそんなこと到底マネできませんものね。


食べたいものは食べたいし、運動もしたくありません。


これは恥じることじゃなく、女性として仕方のないことなんです。


けっしてワガママではありません。


ですから、私達は思考をかえましょう♪



まず食生活からですね、次に生活習慣です。


そして寝ながらできる3分エクササイズ。


『楽チンすぎませんか??』


って言われそうですが、これはれっきとした
科学の力で効率的に痩せる複合ダイエット方法になります。


ですので効果のほうは期待してもらって構いません!


女性だから知って欲しいホルモンのこと
女性だから知って欲しい体質のこと


私は貴女に伝えたいことが山ほどあります。



具体性がないと不安に感じてしまいますよね。


最初に見ていただいた4つの項目を覚えていますか?


こちらです。

友達のつき合いでつい食べ過ぎてしまう
甘いものの間食がとまらない
運動など汗のかくことが続けられない
リバウンドを繰り返している



これらは一部ですが、多くのダイエットの壁は
ホルモンや脳の働きなど、女性特有のものなんです。


まずそこを、これからしっかりと勉強してもらいます。


女性特有のホルモンや脳の働きを理解できれば、
生活習慣を見直すだけで1つのダイエットになってしまうからです。


そして更に、科学の力を活かして
効率的なダイエットをしてもらいます。


ダイエットに最適な周期を知り、食生活やエクササイズを通して
無理なく自然にダイエットに成功してもらいます。


ちなみに、8割を超える女性のコンプレックスは
カラダのことだと言われてますよね。


そのコンプレックスのために
人と(とくに異性)上手にコミュニケーションがとれなかったり、
あと一歩踏みだすことができなかったり、
遊び相手にされてしまったり、不安になったり、辛くなったり。


コンプレックスさえなくなってしまえば
いったいどれほどの悩みが解決できるのでしょうか?


少なくとも私は、悩みのほとんどが消えてなくなりました。


3ヶ月間、私が貴女のコーチをします。


【女性限定】複合ダイエット法〜短期間でお尻から理想のスタイルへ〜★90日間サポート付



少し私のことをお話させて頂きますね。


むかしの私は体重が70キロありました。


しかし当時の私はデブではなく
自分で自分をぽっちゃり系として区別することで、
現実逃避をしていたのです。


私は結婚を約束したカレシと同棲していたのですが、
あるひ自宅に帰ると、知らない女を家に連れ込まれていて…。


理由を聞くと『痩せている子の方が好きやねん。おまえデブだし汚い。』


5年も交際していたのに、最後の言葉がそれかと
唖然としてしまいました。


『でも仕方がない』
そういう気持ちになってしまったのが
余計に悔しくて…涙を流したのを覚えています。


そこで、私は徹底的にダイエットを研究しました。


相手(異性)を見返してやりたかったので、
胸痩せすることなく、お尻やふとももを中心とした
スタイル重視のダイエットがしたかったのです。


そして誰もがみとめるくらい美しいスタイルになって
何もかも見返してやろう、自分自身も見返してやろう、
自信を手にいれよう、そう心に誓いました。



私は結果的に、4ヶ月という短期間で50キロまで落とすことに成功し、
5年たった今でも体重はなんの苦労もなくキープできています。


その後、素敵なカレシを作ることに成功しました。
(もちろん別の相手ですよヘ(゚∀゚*)ノ笑)


しかし、この複合ダイエット法を作り出すまでの苦労は
言葉にできないほど大変なものだったのです。


その苦労を、貴女にしてほしくはありません。


貴女の悩みは、きっと以前の私が経験したことのある悩みだからこそ、
共感ができるはずですし、他人事ではないので力になりたいのです。


そして“ダイエット成功への道を示してあげたい”
という使命感も強く持っています。



まず、私の考えた複合ダイエット方法を
教材にまとめましたので、下からお受け取りください。




そして教材を読んでもらったあとは
3ヶ月間、メールで貴女のサポートをいたします。


実践していて分からないこと、不安なこと、
その他質問ならなんでもうけますよ♪




なので貴女は安心してダイエットにはげんでください。


ただし、多少の費用は頂きます。

教材代と、3ヶ月間のメールサポート代になるわけですが、
説得のようなカタチで無理に買って頂きたいとは当然思っていません。


本当に痩せたいと思っている女性だけに
届けられればいいと思っているからです。


しかし、ここまで読んでくれてる“貴女の本気”の気持ちを
どうか無駄にしないであげてください。


将来の自分のために、今の自分ができることを考える


ダイエットのスタートラインは、
“将来の自分を大切に思う心構え”からだと思います。


それではコミュニケーションをとりながら、
これから一緒に3ヶ月間がんばりましょー☆



【女性限定】複合ダイエット法〜短期間でお尻から理想のスタイルへ〜★90日間サポート付




posted by お悩み解決人 at 11:57 | TrackBack(0) | 脚痩せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
リンク集
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。