2013年10月12日

◆脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』





脚やせ◆たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!ボディスタイリスト大澤美樹『スリムレッグラボ』


日本ボディスタイリスト協会理事長「大澤美樹」監修の美脚プログラム『スリムレッグラボ』たった1日2分流すだけ!現役読者モデルでもマイナス5cmに成功した美脚法!既に雑誌「anan」にも掲載されました!





多くの女性にとって「細くて綺麗な脚」というのは憧れですよね。
全ての女性が「細くて長い脚になりたい!」と望んでいると思います。

でも、実際には・・・





世の中には多くの脚やせ方法が出回っているのにもかかわらず
なぜ、理想の脚からは程遠い脚で悩んでいる人が多いのでしょうか?

それは、





綺麗な脚を作るためにはただ、ダイエットをしたり、
筋肉を鍛えるだけではダメなんです。

それなのに多くの女性はその事実を知らずに無駄な努力を続けています。
実際には脚を細く出来ない努力を続けた結果
脚の太さは遺伝だから仕方ない・・・と諦めてしまう人も多いそうです。

でもね・・・

細くならない脚はありません!!

正しい脚痩せ方法さえ知ってしまえば
どんな脚でもスッキリとした美脚になる事が可能です!









そもそも、あなたはなぜ足が太くなってしまうのかを知っていますか?
脚を太くしてしまう一番の原因は





必死にスリミングジェルを塗りこんでもダイエットに励んでも
この『老廃物』と『毒素』をそのままにしておいたら
あなたの脚が理想の美脚になる事はありません。

だって、老廃物が溜まったままでは脚は太くなる一方で
自然に細くなる事はありえないのです。

特に脚は心臓から一番遠く老廃物がたまりやすい部分です。
上手く排泄されなくなった老廃物は
脂肪細胞などにどんどん蓄積されていきます。
老廃物が溜まった脂肪細胞はエネルギーとして自然には燃焼されにくくなり、

脚がどんどん太くなる・・・
運動してもダイエットをしても脚は細くならない・・・
ボコボコで見難いセルライト・・・
このような状態に陥ってしまいます。





これが脚を細くするためには何よりも大切です!

もしあなたが、




そう思うのならば、今から5分だけこの手紙を読み進めてください。

自宅で誰にもバレずに美脚を手に入れる方法を知ることができるでしょう。












最近、根拠も無いような内容の薄い脚痩せマニュアルを販売している業者が多数見受けられます。
実際に商品を購入して見なければわからないというブラックボックス化されている中で
どのように判断すればよいのか3つのポイントに分けて紹介しますのでご確認下さい。


【実践者レビュー】


私は小さい時から太ももデブで、そんな私でも美容師にあこがれて
なんとか念願の美容師になれはしたのですが、周りは細いオシャレな人達ばかりで
なんだか引け目を感じながら仕事をしていました。
でもこんなネガティブではいけないと感じている時にスリムレッグラボを知りました。
この一番のコンプレックスの太ももを細くしたい!!
その一心で日々リンパマッサージを頑張りました。

その結果…なんと7センチも細くなったんです!!
人生で間違いなく今が一番細いです!
もうコンプレックスなんて全然ありません!

これからはもっともっと色々な服を着て、プールも海も温泉もたくさん満喫したいと思います!
大澤先生本当にありがとうございました!
















大変お世話になっております。
スリムレッグラボの結果をご報告させていただきます。

結果は太もも-5.1センチ、ふくらはぎ-2.3センチ、足首はあまり変わらず-0.4センチでした。

ある程度の年齢に差し掛かり、脚を出す機会も減り、結婚もして油断しておりました。
美容やスキンケアという部分では昔よりも更に気を使っていたのですが、
体型、特に脚はなかなか手が回らず、気付けば太ももの内側がくっついた状態に…

なんとか以前の状態に戻そうと奮闘はしたのですが、ことごとく空振りに終わりました。
年齢も上がってきて、やはりここから痩せるのはなかなか難しいと感じてはいたのですが、
年齢の壁もなんのそのと、みるみると太ももが細くなっていきました。

脚を出す機会は少なくなりましたが、それでも一人の女性としていつまでも綺麗でいたいですね。
そんな私の導きをしてくださった大澤先生には感謝しております。
脚を出すのは若い方が多いですが年齢は関係ないと感じましたので、
私と同じような年齢の方にも自信を持ってお薦めいたします。







大澤先生、スリムレッグラボのご報告です!

私、ブーツがすごく好きなんですけど、ふくらはぎが太くて、ブーツを履くとパンパンで、
人から「あの子のブーツ太くない?」と言われているような気がして、
恥ずかしくていつもスニーカーやパンプス…
今日こそはブーツを履いて出かけよう!
と思っても玄関で履いて後は外に出るだけ!というところで
「やっぱりあんまり似合ってないかも…」「恥ずかしい、笑われるかも…」
と考えてしまい、結局脱いで他の靴へ…

どうにか細くしたくてエステ以外はなんでもしました(お金があまりなくて…)
筋トレ、ランニング、マッサージ、半身浴…
でもやっぱり効果が出てもすぐに元通り。

でも大澤先生がすごい人なんだって知ってこのスリムレッグラボを信じて頑張りった結果!
なんとマイナス4.1センチ!!しかもその細さをいまだにキープできています!
太ももなんかさらに痩せちゃって脚にもクビレが出てきました(^O^)/
すっごく嬉しくて新しくブーツを2足も買っちゃいました笑
まだまだ細くなるそうなので、もっともっと細くしてブーツの似合う女になってみせます!





先生こんにちわ(^O^)/
脚痩せの結果を報告したいと思います(・∀・)

2ヶ月で太ももがで6.4cm!
ふくらはぎが3.9cm!
足首が0.9cm!

大満足の結果です(*´艸`*)
このDVDもっと早く出してくれればいいのにって思いました ワラ
イイ値段するだけありますね☆(失礼)

これの一番いいトコわ楽すぎることっ! ワラ
ぶっちゃけなでたり押したりするだけでした!

今まで雑誌とかで見たのって立ってやるのだったり
筋トレみたいなのばっかりで長続きせず…(´・ω・`)

でも最初にこれやってみたとき、これならやれる!って思ったくらい疲れない ワラ

私みたいにちょっとでもキツイとやめちゃう人はこれ合ってますよ\(^o^)/






足のむくみがひどくて夕方になるといつも靴がきつく感じていましたが
リンパマッサージを日課にしてから靴がきつくて脚が痛くなる事が少なくなりました。
それだけでもかなり嬉しかったのですが実際にふくらはぎや太もものサイズが減っていた時には
本当に嬉しかったです。
昔から下半身太りに悩んでいて、私の脚は一生太いままなんだと思っていましたし、
特に食事制限もダイエットもしていないので本当に驚きです。
一つ残念なのはもっと早くスリムレッグラボに出会えていれば・・・
ということでしょうか(笑)
これからも毎日続けてメリハリのある美脚を目指したいと思います。





初めてスリムレッグラボのマッサージを行った後、試しにふくらはぎを測ってみたら1cm細くなっていました。
最初はこんな簡単なマッサージで脚が細くなるのかな?と思っていましたが
1回目から脚が細くなった実感が持てたので、これは!と思って毎日頑張りました。

とにかく早く脚を細くしたくて1週間分全部のケアを行ったり、とにかく普段からリンパを意識するようしていたら、2週間も経つころにはいつものデニムがゆるく感じるようになり、
1ヵ月後には目で見て分かるくらい脚の形が変っていました。
プヨっとしたイメージだった脚がシュっとした感じになっていたんです。
セルフマッサージでこんなに脚の形が変るなんて、本当に驚きです。
彼にも脚が綺麗になったって褒められるようになったのでこれからもスリムレッグラボで毎日脚をマッサージしたいと思います。







私は小さい時から下半身デブでした。
ダイエットをすると、体重は落ちるし、お腹や顔周りは痩せるのに、脚は太いまま。
しかも筋肉がついて、太ももはつまめないほどパンパンになってしまっていました。

色々試してきましたが、スリムレッグラボは私にはとても合っていたようです。

実際やってみるとすごい簡単で、こんな簡単なマッサージで本当に細くなるのかな?と思ったのですが、やってみるとすごい脚が軽くなり、むくみがスッキリ解消しました。
足の疲れが取れる感じが、病みつきになり、早くケアをしたい!と思うようになりました。

続けていくうちに、つまめなかった太ももがつかめるようになり、なんと脚にくびれまで出来てきたんです。
それでサイズを測ってみるとすごく細くなっていて驚きです。

毎日のむくみがスッキリするだけでも満足できるのに、本当に脚やせ出来て嬉しかったです。
スリムレッグラボに出会えてよかったです。






おしりから下が悲しくなるぐらい太くて、脚を出す服は絶対に履けませんでした…
まるで男性みたいなゴツゴツした脚で脂肪なのに固いし…
ですがこのスリムレッグラボで脚だけじゃなく全身もほっそりとしてきて、体重も落ちてきたのにはとても驚きました!

内容もとっても簡単で1日2分くらいだったのですが、もっと早く細くなりたくて毎日それ以上頑張っていました。

ですがそのかいあって脚を出して外に出る勇気がつき、つい先日女子高以来のスカートを購入!(長めですが)
鏡の前で「まだまだ頑張れるな」と独り言をつぶやいています(笑)

大澤先生本当にありがとうございました。



他の場所に比べて太ももだけが太くて、デニムなどラインが出るものを履くと太ももだけパンパンですごく変なラインになってしまい、なかなか自分に合うものを探すのにいつも苦労していました。

ですがスリムレッグラボを始めてからは、むくみがなくなったのか
すぐに硬くてパンパンだった太ももが柔らかくなりだして、次第に細くなってきてビックリ!

今まで履いていたジーンズの太もも部分はもうゆるくて、買いなおさなきゃ!と嬉しい悲鳴をあげています!

あと、太ももが柔らかくなって彼氏がいつも触ってくるようになりました(ちょっとうっとうしいですが…)
大澤先生のおかげでなんだか自信が持てました!


もうかなり昔から自分の脚がコンプレックスでした。
脚を出すのがとにかく嫌で、中高なんて夏でも黒タイツは欠かさず履いて、
プールも無理矢理にでも理由をつけて入らなかったほど…

もちろん自分で努力はしてきました。
揉んでみたり走ってみたり、本を読んだりネットで調べたり…
ですが私の脚はうんともすんとも言ってくれません(泣)

なのにこのスリムレッグラボに出会ってからは周りから言われるほど脚が細くなってきたんです!
座ったまま1日数分なのに、とっても効果があって今までの私の努力がむなしくなるくらいです。

まだまだ細くなり続けていますので、念願の生足デビューを夢見てがんばります!









大澤先生、こんにちは。
スリムレッグラボにはとてもお世話になっています!
私のかねてからの悩みは脚のむくみでした。
出勤してから昼⇒夕方⇒夜と、だんだん脚が太くなっていくのがいやでいやで仕方ありませんでした。
着圧ソックスなどを家で履いたりしてみましたが、なかなか改善されず、これは本腰をいれて対策を打たねば!ということで、
リンパマッサージの権威である大澤先生ならなんとかしてくれるのでは!?
という感じでモニター募集に飛びつきました(笑)

続けてみて感動したのは、時間が経つにつれて脚がどんどん重くなっていく感覚がなくなってきたことです!
しかも細くもなってきたような気もするので、ほんとにうれしいです♪
仕事中もトイレに立ったときなどに、ちょっとだけマッサージするようにしたのもよかったのかなと思います。
それにしても、これまでの私の脚はほんとにリンパの流れが滞っていたのだなと思うとちょっと怖いです。。
もう前みたいに戻ることのないよう、マッサージ続けていきたいと思います!










もしかして、あなたもこのような脚の悩みを抱え続けているのではないでしょうか?

私のところにも脚の事で悩んでいる方々が相談にいらっしゃいますが
みなさん、上記のような悩みを抱えていらっしゃいます。
そして、脚を細くするための様々な脚痩せ方法にチャレンジしています。

ダイエット、脚やせマッサージ、スリミング化粧品、ジムで運動、ウォーキング、
エステ、ヨガ・ピラティス、着圧ソックスやストッキング・・・


しかし、実際に脚を細くする事は叶わず
「私の脚は細くする事はできない」
と脚を細くする事そのものをあきらめてしまう人もたくさんいらっしゃいます。

もちろん、これらの脚痩せ方法が全て間違っているわけではありません。
しかし、脚を細くするためには脚を細くするための
「ポイント」が必要です。
その「ポイント」を無視したままではどんなに努力を重ねても
綺麗な脚を手に入れるのは難しくなってしまいます。













まずは、「脚を細くするのは難しい」
このような思い込みを捨ててください。

残念ながら様々な脚痩せ方法を試して、それでもなかなか結果が出ないと
「私には無理なのでは?」
とあきらめてしまう人がたくさんいるのが現実です。

だから、
一人でも多くの人に人生史上最高の美脚を手に入れていただくために
効果的で短時間で脚を細くできる方法を詰め込んだDVDを作りました!







脚を細くしたいと思う理由は人それぞれですが
「スリムレッグラボ」はあなたの脚を短期間でスリムな美脚に生まれ変わらせます。

もう脚のコンプレックスで辛い思いをする必要はなくなります。

私の指導経験から簡単で誰でも行える基本手技をマスターすれば
早い人ならばたった1回で脚が細くなった事を実感できるでしょう。

脚に脂肪がたっぷりとついていて太い人も足のむくみがひどい人も
筋肉と脂肪がまだらについたバランスの悪い脚の人も
1ヶ月後には5cm以上脚を細くする事に成功しています。












実は、脚痩せを成功させるために必要な事はとてもシンプルです。

間違った事を行わずに必要な事だけをしっかりと行っていけば
脂肪とむくみでプヨプヨの脚も筋肉質でこわばった硬い脚も
自然とキレイな美脚に変っていきます。

「脚痩せを短期間で成功させるには何をすべきか?」その答えを私は知ってます。

ただやみくもに「ダイエットをすれば細くなるかな?」「たくさん動かせば細くなるかな?」と思い
知識も無く脂肪を減らそうとしたのでは脚痩せは期待できません。
ダイエットをすれば確かに脂肪は少なくなるかもしれませんが
脚が細くなるよりも先にバストの方が小さくなってしまう人の方が多いでしょう。
その悪循環のために下半身太りに悩んでいる人も多いですよね。

「じゃあどうしたら良いの?」という疑問を持ちますよね。

あなたには今から脚痩せを成功させる為の真実を包み隠さず全てをお話をします。
美脚を手に入れるための脚痩せ成功の真実を知って下さい。








脚を細くする事は簡単だとお伝えしましたが
では、「なぜ、一般的に効果があると宣伝されてる脚痩せ方では脚痩せは成功しないのか?」
ということについてもお話しておきます。

実は、巷に溢れる脚痩せ法には、なかなか成功しない理由があります。
その理由とは・・・







「脚を細くするためにはいったいすればいいの??」
「本当に私の脚も細く出来るの??」

今まで脚痩せに失敗してきた人にしてみれば
脚は簡単に細くできると言われても簡単に信じることはできないかもしれません。


それもそのはずだと思います。
脚痩せをしたいと思って自分で調べても世間一般ではとにかく運動が必要で
ウォーキングで循環をアップさせる事が大切とか
地道なマッサージを続けることが大切とか
そのほとんどが辛い努力が必要で
実践してもなかなか効果を実感できない事ばかりです。


これは、私自身がリンパトリートメントを多くの人に教えてきたからこそ言えることですが
辛くて続けることが難しい脚痩せ方法では

・忙しくて続けることができない・・・
・飽きっぽいからという理由で長続きしない・・・

最終的には「脚が太いのは遺伝だから仕方がない・・・」と
このように多くの人が脚を細くすること自体を諦めてしまいます、



でも、正しい方法さえ知ってしまえば脚を細くすることは簡単です。

脚痩せを成功させるために必要なことはそれほど多くありませんし、
実は、難しい事はありません。

ただ、脚が太くなってしまうメカニズムを理解したうえで
それに対するアプローチを正しく行えばよいだけです。

脚を細くしたいのならば無理なく毎日続けることができる、
日常に無理なく取り入れられる方法を行えばよいのです。

その方法とは・・・リンパトリートメント。

しかし、ただ、リンパトリートメントをすれば良いわけではありません。

リンパトリートメント・陰陽ストレッチ・ツボの刺激

この3つが重要なのです。







脚を細くするためには
・時間とお金をかけて努力を続けなくてはいけない
・辛い努力をして我慢を続けないといけない

こう思っていませんか?


でも、実際に脚痩せを成功させるためには必要なことはこういうことではありません。
高額なエステやサプリメントでもありません。

脚痩せが成功しない本当の原因は「排泄」です。
脚を細くするためには、体内に老廃物を溜めたり脚痩せに有効なリンパ管や
そけいぶリンパ節の流れを改善し下半身の循環を滞らせなくするのが一番のポイントです。

ここでリンパトリートメントで脚を細くするための
排泄について少しだけ具体的にお話をしたいと思います。


例えば食事でもそうですがどんなに優れた栄養素をカラダに取り入れても老廃物が溜っていては栄養も吸収しません。
そして毒素が溜り血液が汚れてしまうのです。
血液が汚れると心臓から遠い下半身には老廃物が溜まりやすくなります。
本来だったら回収されて濾過されるはずの老廃物がいつまでもたまり続けていると
細胞は再び老廃物を取り込んでしまい
運動しても燃焼されにくい脂肪細胞が多く出来上がってしまいます。

老廃物が溜ったままだと脚を細くする事はできません。

むくみを取ることで一瞬脚が細くなったように感じるだけではなく
脚を細いままで維持するためにも老廃物の問題は重要です。

どのようにして浄化してどうやって老廃物の循環を滞らせなくするのか。
この事に注目する方も少ないと思いますが実は一番重要なのです。
正しい老廃物の排泄方法を知ることが脚痩せへの近道です。







むくみを取るためには「リンパマッサージ」が有効というのは
既に多くの人が知っていると思います。

でも、自己流のリンパマッサージで脚痩せに成功したという人はほとんどいません。

これは一体どうしてでしょうか?

実はリンパの揉み解し方やツボを押す際の強さなど
ポイントを抑えてケアを行わないと
せっかくのマッサージも効果を実感しにくくなってしまいます。

ですからスリムレッグラボでは
脚を細くするために気をつけなくてはいけないポイントや
短時間で効果的に脚を細くするための注意点を細かくお教えしています。

基本のケアに加えて日常でも気軽にできるケアを組み合わせて行う事で
どんなタイプの脚も細くなり、
理想の美脚に1日ごとにどんどん近づくことができます!












脚の悩みといえばやはり気になるのが太ももなどにできやすいデコボコではないでしょうか?

これは「セルライト」と呼ばれるもので、エステなどに行くと
「これは自己流のマッサージでは取れないしセルライトがある状態では脚を細くできない」
と言われる方も多いようです。
確かに、自分で解消するのは無理と言われたら
高額なエステのコースも契約してしまうかもしれません。

でも、正しいリンパマッサージを行えば
この気になるデコボコのセルライトは解消する事が可能です。

なぜならばセルライトと呼ばれるデコボコしたものの正体は
老廃物が溜まった脂肪細胞です。
脂肪細胞に老廃物がたっぷりとたまる事で
脂肪細胞は燃焼しにくくなり、見た目も醜いセルライトになってしまうのです。

老廃物そのものを排泄できる脚痩せに取り組むことでしか
脂肪細胞に溜まった老廃物を排泄する事はできません。
脂肪細胞から老廃物を排泄させれば、その脂肪細胞は
燃焼し易い健康な脂肪細胞へと戻る事ができます。

つまり、正しいリンパトリートメントの脚痩せこそが
あなたの脚からセルライトや脂肪を取り除き、
すらりとした滑らかな脚を作り上げる秘訣です。







「マッサージだけでは細くならない・・・」
「サプリや着圧下着だけは脚痩せしない・・・」
「エクササイズだけでは脚痩せが成功しない・・・」

こんなことばかり言っていると
一般的に言われてる方法を否定してるように聞こえてしまうかもしれません。

でも、間違ったエクササイズや
実際は効果の出ない脚痩せグッズにお金をかけたり
高額なエステに通い続けたりするのはやはり勿体無いですし、
それで脚の悩みを抱え続けている人を見続けるのは心苦しくて仕方がありません。

もう無駄なことにお金も時間も使わないで下さい。

あなたの脚を細くするために遠回りをしてしまう人が一人でも少なくなる事を願って
脚を細くするための排泄理論を公開することにしました。

あなたはこのスリムレッグラボのプログラムに沿って、
「DVDと同じ動きを真似するだけ」だけでいいのです!!


スリムレッグラボの脚痩せプログラムは
運動になれていない体力に自信のない人でも無理なく行えるものになっていますので

最初は
「これで効果があるの・・・?」
「本当に脚痩せが成功するの?」
「私の脚も細く出来るの?」
という、不安も感じるかもしれません。

でも、その不安はすぐに「脚が細くなる喜びに変ります。」
まずは1週間、私を信じてついてきてください。

1週間後には「あれ?なんだか脚が軽い・・・」
と自分の脚に変化を感じていただけると思います。

スリムレッグラボの脚痩せプログラムは
無理な運動や辛い食事制限など我慢することは一切ありません。


1日ごとに異なる内容の決められたプログラムをおこなう事で、
自然な流れで自宅で脚痩せするために必要なリンパマッサージを無理なく施術できるように設計されています。
1回ごとに自分の脚が軽くなっていく事を実感できるプログラムだから
お仕事で忙しい方でも、日々、育児や家事に追われる主婦の方でも
無理なく『続ける』事が可能です。

毎日同じことの繰り返しではないので、飽きっぽい方でも
楽しみながら続けていただけます。

無理なく『続ける』事ができるから脚をどんどん細くできる!と
多くの方からご好評いただいているプログラムです。











1週間のプログラムのほんの一部をご紹介しましたがいかがでしょうか?
曜日ごとに異なるプログラムを組んでますのでバランスよく脚痩せができ、
飽きやすい方でも続けることが出来て結果に繋がるのです。







スリムレッグラボの美脚ケアは1回たったの2分!

いつでも、どこでもできる簡単なケアだから
学校でも、お仕事の休憩時間でもテレビを見ながらでもバスタイムでも
いつでもどこでも気軽に脚を細くできます!

脚を細くしたいと思っているんだけれど
脚痩せに挑戦してもいつも挫折してしまう・・・

そんな方に特にお勧めできる脚痩せプログラムです。

しかし、スリムレッグラボの秘密はまだまだこれだけではありません。
脚には多くの悩みがつきものです。
理想の美脚になるためには更に細かい部分のケアもしたい!と思いますよね?

そこで今回はより確実に理想の美脚になって頂くために

特別に「スペシャルプログラム」も収録しました。

自分の願いに合ったケアを取り入れる事で
より、理想の美脚に近づく事ができるプログラムだから
脚の悩みから開放されて理想の美脚に近づく事が可能です。


脚痩せを成功させる秘訣
それは「続けること」ですので
スリムレッグラボでは
毎日飽きずに続けられるように無理なく続けることができる1週間のプログラムを組んでいます。

一人では実践する事が難しい脚痩せも
実際にマッサージを行っている動画を見ながら行う事で
プロに指導してもらうのと同じ効果を実感する事が可能です。
文章では分かりにくいリンパマッサージのコツやツボの位置
脚痩せに効果的な呼吸法も合わせてマスターする事ができるので
より効果的に脚を細くできるプログラムとなっております。


いかがですか?
このスリムレッグラボは体力に自信のない人や
忙しい人でもでも簡単に実践できるのが分かっていただけると思います。

でも、ただ、脚を細くするだけでは美脚にはなれませんよね。

美脚を手に入れるために必要なのは
正しい脚痩せ方法を行う事と
自分の脚のタイプ別の悩みを解消できるスペシャルケアを同時に行う事です。

一人一人、脚の悩みは人それぞれです。

気になる部分の悩みを効果的に解消する事こそが
理想の美脚を手に入れるための最短距離です。













そもそもなぜ脚痩せを成功させたいのでしょうか?

・綺麗な脚になって着たい服を着こなせるようになりたい
・昔からのコンプレックスを解消したい
・自分の脚に自信を持ちたい


などなど、脚を細くしたいと思う目的や理想は人それぞれ違うと思います。
しかし、脚を細くしたい、美脚になりたいという願いは共通ですよね。

あなたが本気で自分の脚を変えたい、美脚になりたいと願うのならば
スリムレッグラボは必ずあなたの力になります。
早い人ならばたった1回のリンパトリートメントで
脚が細くなった事を実感していただけるプログラムです。

美脚を手に入れる正しい方法を知ってしまえば・・・

★理想の体型に近づきスタイルに自信が持てて毎日が充実する
★新しい発見ができていろいろな可能性が広がる
★周りの人から褒められ、コンプレックスが解消する
★細身のパンツもミニスカートも自信を持って着こなせるようになる


あなたもこのプログラムを実践すれば脚痩せを最短で成功させることができます。
みるみるうちに自分の脚が理想の形になっていくことにきっと喜びを感じることでしょう。







脚痩せといえば最初に思い浮かぶのがエステという方も多いと思います。

実際にリンパトリートメントのエステは大人気で
私のサロンにも連日多くの方がいらっしゃいます。

しかし、サロンのトリートメントではその場では脚を細くすることはできますが
365日、継続して脚を細くするお手伝いをする事はできません。

何度もお伝えしましたのでご理解いただけていると思いますが
脚痩せにとって最も大切な事は「続けること」です。

ですから、今回、サロンでプロがトリートメントを行うのと
同じ施術をご自宅で365日行っていただくためにこのDVDを製作致しました。

当然、内容にもこだわってお作りしています。
脚を細くする理論に基づき、
その中でも、自宅で無理なくできるようにプログラムを組み、
リンパだけではなく脚痩せに特化したプログラムを組み込むことで
それぞれの悩みを克服して脚痩せを成功させることを何より優先してます。

1回60分の脚痩せ専用エステが25,250円なので週に1回通って半年継続すると・・・
60万円という金額になります。

選ぶサロンによっては半年続けても脚が細くならないというところもあるようですし
通うのを辞めたとたんまた足が太くなってしまったという方も大勢いらっしゃいます。

脂肪吸引などの外科的手術ではさらに多くの費用が必要ですし
やはり、辛いが付き物です。
さらには術後のメンテナンスにも時間が必要です。

しかし、自宅で、自分でプロと同じような施術が簡単に行えるようになれば
無駄なお金も・時間も必要ありません。
まして、リスクを伴う危険な手術を行う必要もなくなります。

本来、プロの技を習得するためにはかなりの時間と勉強が必要で
実際にプロの元へ通って勉強を行う必要があります。
その技術を一般の方にお伝えするためにはどうすれば良いのか
効果的に脚を細くするためにはどんなプログラムを組むべきなのか
悩みに悩んで作り上げたのがこのスリムレッグラボです。


お値段については随分悩みました。

サロン1回分のお値段25,250円ですから
1か月分の101,000円で提供させていただこうと考えておりましたが
それでは脚を細くしたいのに脚痩せに取り組めない方も大勢でてきてしまいます・・・
ですから、思い切って
サロン1回分のお値段、25,250円という金額で販売する事に致しました。

更に今回!
「販売開始キャンペーン」として先着100名様ではありますが14,500円という特別価格で販売いたします!


これだけ多くのモニターの方の実践結果を見ていただければお分かりだとは思いますが、
それだけこのDVDには自信があります。

さらに!あなたにも安心してプログラムに参加して頂きたいと考え、
全額返金制度もご用意しました。










最後になりますが、ここまで長いお手紙をお読み頂きありがとうございました。

私はこれまでに何人もの体の悩みを抱える女性の相談に乗ってきました。
そして感じた事があります。
それは、正しい方法と改善されない原因を把握して適切なケアをすれば、
ご自身が思ってる以上にその悩みは解決するのです。

しかし、多くの方はその悩みを誰にも相談できずに
自己流の方法で解決しようとしてしまうから
脚を細くするという願いを叶えることができずに
自分の脚は細くすることができないという間違った思い込みを持ってしまうのです。


あなたが自分自身を好きになれるよう、
自分のスタイルに自信を持てるよう、全力でサポートいたします。

そのためにもスリムレッグラボでは
脚痩せに取り組む方お一人お一人のために
専用のサポートをご用意しております。

もし・・・
何か不安や分からないことがあれば、遠慮なくサポートまでご連絡ください。
私を始めとするスリムレッグラボのサポートメンバーが
あなたの美脚作りを全力でお手伝いさせて頂きます。

一人でも多くの方が
人生史上最高の美脚を手に入れて
自分自身の脚に自信を持てる日が来る事を心よりお祈りしております。

皆様とまた、サポートでお会いできるのを楽しみにしております。

最後までお読み頂きましてありがとうございました。












posted by お悩み解決人 at 13:17 | TrackBack(0) | 脚痩せ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック
リンク集
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。